PS書き出しの際のトラブル

[138]PS書き出しの際のトラブル 投稿者:ぴょん吉 投稿日:04/03/05-15:44
Quark 4.1からPSファイルを書き出して、Acrobat DistillerPDFを作成しようとしています。

ドライバはAdobe PS 8.7.3 をセレクタで選びました。
プリンタ記述でAcrobat Distiller Jを選ぶと、
以前は用紙サイズが選べたのに、「ドライバの設定」から
変更できません。
カラーもグレースケールか白黒です。
どこがおかしくなってしまったのでしょうか。

よろしくお願いします。
Mac OS 9.2.2
» 139
[139]Re: PS書き出しの際のトラブル 投稿者:じょん 投稿日:04/03/05-22:24
とりあえず、以下のファイルを捨ててみて下さい。
初期設定/プリント初期設定/解析済PPDファイル/の中の
Acrobat Distiller J」をゴミ箱に捨てて、再起動。

それと、プリンタは仮想プリンタですよね?
» 142
[142]Re^2: PS書き出しの際のトラブル 投稿者:ぴょん吉 投稿日:04/03/06-15:20
> とりあえず、以下のファイルを捨ててみて下さい。
> 初期設定/プリント初期設定/解析済PPDファイル/の中の
> 「Acrobat Distiller J」をゴミ箱に捨てて、再起動。

じょんさん、ありがとうございました。

アドバイスにしたがってやってみましたが、
症状は変わりませんでした。

いろいろ試していたのですが、
どうもQuarkのほうが挙動不審になっていたので、
Xpress Preferenceを外してみたところ
この症状も治りました。

ありがとうございました。

このページをシェア