ATMフォント

» 1424
[1424]ATMフォント 投稿者:sakura5 投稿日:2001-01-23 01:47:00
こんにちは。ちょっと質問をよろしいでしょうか?
もしかしたら凄く基本的な事を聞いてしまうかも知れませんが

作品をイメージセッターで
出力するときTrueTypeアウトライン化するのは
常識ですが、ポストスクリプトでもあるATMフォントも
やはりアウトライン化するものなのでしょうか?

実はもうATMフォントを含んだものを入校して
製本もされたんですが、クライアントから直しがないので
そのままでしたが、やはりプロである以上トラブルは避けたいと
思っています。といってもこんな質問をしてるようなので
まだまだひよっこですが、よろしくお願いします。
» 1432
[1432]Re: ATMフォント 投稿者:KOUJI 投稿日:2001-01-23 11:24:00
> 常識ですが、ポストスクリプトでもあるATMフォントも
> やはりアウトライン化するものなのでしょうか?

イメージセッターにATMフォントと同じフォントがインストールされ
ているのであれば特にアウトライン化する必要はないと思いますよ。
» 1436
[1436]Re^2: ATMフォント 投稿者:sakura5 投稿日:2001-01-24 00:57:00

> イメージセッターにATMフォントと同じフォントがインストールされ
> ているのであれば特にアウトライン化する必要はないと思いますよ。

レスありがとうございます。
様はイメージセッター次第ということですね。

一つまた勉強になりました。

このページをシェア