何で開けない

» 1442
[1442]何で開けない 投稿者:まいご 投稿日:2001-01-24 18:57:00
メールの添付ファイルでWINDOWSのMS-Wordで作成された*.DOCファイルをMacで開きたいのですがソフトがないとだめですか?
可能な場合やりかたを教えてください。
近頃ワードでデータ入稿が多くて困っています。
» 1443
[1443]Re: 何で開けない 投稿者:わだ 投稿日:2001-01-24 19:57:00
> メールの添付ファイルでWINDOWSのMS-Wordで作成された*.DOCファイルをMacで開きたいのですがソフトがないとだめですか?

はい、MSWordのデータはMSWordで開くのが最も安全です。
相手のWordのバージョンが低ければPageMakerQXPでも開けないこともないですが(^^;;;
» 1461
[1461]Re^2: 何で開けない 投稿者:まいご 投稿日:2001-01-26 14:32:00
> > メールの添付ファイルでWINDOWSのMS-Wordで作成された*.DOCファイルをMacで開きたいのですがソフトがないとだめですか?
>
> はい、MSWordのデータはMSWordで開くのが最も安全です。
> 相手のWordのバージョンが低ければPageMakerQXPでも開けないこともないですが(^^;;;

解りました。やっぱり駄目なんですね。有難うございました。

このページをシェア