AIでの回り込み処理

» 150
[150]AIでの回り込み処理 投稿者:こまったさん 投稿日:2000-06-26 10:29:00
はじめまして。
早速ですがどなたか教えてください!

AI8.01を使用してるのですが、文字の回り込みを
かける際、和文はきちんとかかるのですが、英文が
うまくかける事ができません。

この解消法をご存知の方、お返事ください。
よろしくお願いします。
» 160
[160]Re: AIでの回り込み処理 投稿者:KOUJI 投稿日:2000-06-27 14:31:00
> AI8.01を使用してるのですが、文字の回り込みを
> かける際、和文はきちんとかかるのですが、英文が
> うまくかける事ができません。

イラストレータで文字の回り込みを使うことはほとんどないのでどうかわか
りませんが、ちょっと実験してみた感じでは自動ハイフネーションがオンに
なっていないといまいちうまくいかない感じではありますがその辺いかがで
しょう?
たぶん、自動ハイフネーションんをオンにして段落書式パレットのメニュー
にある[ハイフネーション...]で微調整するしかないと思います。
» 187
[187]ありがとうございました! 投稿者:こまったさん 投稿日:2000-07-01 00:07:00
お返事ありがとうございました!
早速試してみます。

このページをシェア