特色2色で、ぼかしガウス。

[1515]特色2色で、ぼかしガウス。 投稿者:ヨウイチ 投稿日:04/12/07-09:57
特色2色(ダブルトーン)にし、ぼかしガウスで処理した画像を
イラストレータに貼り付けたいのですが、

『「★○△□☆.psd」ファイル形式では配置できません。』

というメッセージがでます。どうすれば、貼り付けるのでしょうか?
ご助言頂けましたら幸いです。宜しくおねがいします。

OS9.1
イラストレータ9.0.2
フォトショップ6.0.1
» 1523
[1523]Re: 特色2色で、ぼかしガウス。 投稿者:おげ 投稿日:04/12/08-09:40
eps形式じゃだめなんですか?
» 1525
[1525]Re^2: 特色2色で、ぼかしガウス。 投稿者:ヨウイチ 投稿日:04/12/08-22:55
> eps形式じゃだめなんですか?

ありがとうございます。

景が白であれば、epsにしたいのですが…。
景が写真なので…。宜しくお願いします。
» 1526
[1526]Re^3: 特色2色で、ぼかしガウス。 投稿者:おげ 投稿日:04/12/09-07:26
> 景が白であれば、epsにしたいのですが…。
> 景が写真なので…。宜しくお願いします。

私だったら、景の写真ごと加工するしかないと思います。
最終出力形態がわかりませんが、フィルム、CTP出力をなさるのであれば、ダブルトーンはオススメしません。いろいろ問題がでる可能性があります。やはり、CMなどでやるほうが無難だと思いますが。
» 1532
[1532]Re: 特色2色で、ぼかしガウス。 投稿者:ヨウイチ 投稿日:04/12/11-08:57
ありがとうございました。
また、よろしくお願い致します。

このページをシェア