ついにOS X!・・・クラシック環境下でのキーボード

[1527]ついにOS X!・・・クラシック環境下でのキーボード 投稿者:フカサワ 投稿日:04/12/09-15:25
OS Xを我が社も導入。しかしながら、ソフトはクラシックで動かす、
クォーク4.0。
OS 9の時は、「コマンド+タブ」でツールを変更できましたが、
クラシック環境下では、アプリケーション選択になってしまいます。
どこかで設定(キーボードの?)するとはおもうのですが・・・
どなたかOS Xでクラシックでクォーク4.0を使っている方で
(勿論それ以外の方でも)わかる方いらっしゃるでしょうか・・・
ヨロシクお願いいたします。
» 1528
それ変更できません。残念ながら。

裏技でドックをオフにすればできるんですが
そうするとファインダーの動きがおかしくなり
システムがかなり使いにくくなります。

私もイラストレーターで多様するもんで、
なんとかならないかと思ったのですけど、
どうにもできないんですよね。

オフにできればいいんですけど、ドック自体が
システムと根本的な関わりがあるようで、
どうやら無理っぽい、というのが私の結論です。
» 1529
> OS 9の時は、「コマンド+タブ」でツールを変更できましたが、

http://www.ragingmenace.com/software/pulltab/index.html
これでいけるかも。

このページをシェア