イラレ9Jで...

» 1567
[1567]イラレ9Jで... 投稿者:tapthc 投稿日:2001-02-06 00:43:00
イラレ9Jでファイルを保存し、次にそのファイルを開くと、
アートワークに必要なメモリが足りません」問いうアラートが出てきて、開けません。
いままで8Jを使っていましたが、このような現象がおきた事はありませんでした。メモリを100Mイラレに当てても、再起動&PRAMクリアしてもそのファイルは開けないままです。今迄に2,3コのファイルにそういう事がおきていて、困っています。どなたか、対処法や解決策等、わかる方がいらっしゃれば、レスお願いします。
環境は iMac DV SE, OS9.04, 256Mです。
» 1573
[1573]Re: イラレ9Jで... 投稿者:ひでみ 投稿日:2001-02-06 11:17:00
ファイルをタイトルバーだけの状態で保存していませんか?
これをやると開けなくなるらしいですよ。
» 1568
[1568]Re: イラレ9Jで... 投稿者:KOUJI 投稿日:2001-02-06 01:38:00
アドビのテクニカルソリューションデータベースに解決策があります。9.0
でよくみられる不具合です。
http://www.adobe.co.jp/supportservice/custsupport/SOLUTIONS/219152.html

9.02へのアップデータがAdobeのサイトから入手できますので
アップデートしてみてください。

http://www.adobe.co.jp/products/illustrator/902.html
» 1578
[1578]Re^2: イラレ9Jで... 投稿者:tapthc 投稿日:2001-02-06 20:03:00
ひでみさん、KOUJIさん、レスありがとうございました!
おかげで原因がわかったので、とりあえずアップデートなりしてみます。
ありがとうございました!

このページをシェア