イラストレーター9のオーバープリント

[1581]イラストレーター9のオーバープリント 投稿者:たみこ 投稿日:05/01/06-21:32
AI9で作業するとAI8の時のように全て選択して塗りと線のオーバープリ
ントを解除できないと聞きました。
ただやってみるとその操作だけならできると思うのですが
どういう事なのかよくわかりません。
だれか教えてください。
» 1582
[1582]Re: イラストレーター9のオーバープリント 投稿者:のだめ 投稿日:05/01/07-00:37
> AI9で作業するとAI8の時のように全て選択して塗りと線のオーバープリ
> ントを解除できないと聞きました。

9は可、で、10は不可、という話ではないですか?
10でもできるといいんですが、何かいい方法はないですかねえ。
» 1583
[1583]Re^2: イラストレーター9のオーバープリント 投稿者:たみこ 投稿日:05/01/07-21:42
> > AI9で作業するとAI8の時のように全て選択して塗りと線のオーバープリ
> > ントを解除できないと聞きました。
>
> 9は可、で、10は不可、という話ではないですか?
> 10でもできるといいんですが、何かいい方法はないですかねえ。
ありがとうございます。確認してみます。

このページをシェア