ATMがご立腹?

» 1656
[1656]ATMがご立腹? 投稿者:くらりす 投稿日:2001-02-14 14:34:00
DTPというよりMacの不具合なので恐縮ですが
どなたか解決策を教えて下さい。

Macintosh G3 OS8.1で、ある日突然
ATMが読み込めなくなりました。
再インストールしたところ、
今度は日本語入力ソフト(ことえり)が使えなくなりました。
メニューバーの右上にある、ことえりのマークが
日の丸だけのような、赤い丸い絵が表示されるだけになるのです。
機能拡張マネージャでATMを使用停止にすると
とりあえずことえりは使えるようになるのですが
ATMがなくては仕事になりません。

解決策に思い当たることがありましたら
教えて下さい。お願いします。
» 1657
[1657]Re: ATMがご立腹? 投稿者:わだ 投稿日:2001-02-14 18:02:00
> 再インストールしたところ、

何を再インストールしたのでしょうか?
OSなら新規インストールをやってみてください。
» 1676
[1676]Re^2: ATMがご立腹? 投稿者:くらりす 投稿日:2001-02-15 14:18:00
すみません。説明不足でした。
再インストールしたのはATMですが
状況が変わらないので
OSを新規インストールしてみます。

ありがとうございました。

このページをシェア