ATM Deluxe 4.5 フォントのサンプル表示

» 2045
[2045]ATM Deluxe 4.5 フォントのサンプル表示 投稿者:ayumi 投稿日:2001-04-06 18:46:00
初めまして。
投稿するのは初めてですが、色々と参考にさせて戴いてました

質問したい事があります!よろしくお願いします。

ATM Deluxe 4.5 の
フォントのサンプル表示がされなくなってしまいました。
ATM Deluxe内でスーツケースのアイコンをダブルクリックすると表示されるやつです)

ウインドウは出るんですが、サンプル表示されるはずの部分には
ハイフンのようなもの(多分『━』だと思います...)しか表示されていないんです。

プルダウンから文字サイズを選択すれば、それはちゃんと文字が表示されます。

サンプルを選択しても『━』としか出ません...

以前はちゃんと表示されていました。
おかしくなる前にインストールしたものといえば
Illustrator 9.0.2
Photoshop 6.0 の2つです。

使用環境は
Macintosh G3 DT 233
Mac OS 8.6 です。

そのサンプルが見られるようにするには
ATM Deluxe を再インストールしないとダメでしょうか?

何か分かる方いらっしゃいましたら
よろしくお願いします!
» 2051
[2051]Re: ATM Deluxe 4.5 フォントのサンプル表示 投稿者:わだ 投稿日:2001-04-07 10:00:00
> そのサンプルが見られるようにするには
> ATM Deluxe を再インストールしないとダメでしょうか?

再インストールってたいした手間じゃないですよね?
ヘタにいじるよりも再インストールの方がいいと思いますよん。
» 2101
[2101]Re^2: ATM Deluxe 4.5 フォントのサンプル表示 投稿者:ayumi 投稿日:2001-04-10 21:38:00
お返事遅くなってゴメンナサイ

> 再インストールってたいした手間じゃないですよね?
> ヘタにいじるよりも再インストールの方がいいと思いますよん。

やっぱり再インストールのが安心ですよね。。
そうします!
わださん、ありがとうございました!

このページをシェア