切り抜き

[2088]切り抜き 投稿者:パデュー 投稿日:05/05/13-13:45
写真をかなり綺麗に切り抜きたいのですが(美容室のモデルの髪の毛等・細かい部分)プラグイン等のソフトでもかまわないのでが、どなたか良い方法を知っている方はいますか? 根気よく自分でやらなければ駄目なんでしょうか?無理なんですかね? 
OS MAC9.1 フォトショップ5.5 ですが、それ以外でも参考になるような情報がありましたらお教え下さい。
» 2089
[2089]Re: 切り抜き 投稿者:p 投稿日:05/05/13-14:45
Photoshopのレイター・バージョンでは切り抜きが、もっと楽になってるはずですが。
また、検索すればいくつもツールがヒットします。

あと、
 いますか?
 ですかね?
は、質問者が使うにはちょっと上段すぎるような言葉使いではないかと。
» 2090
[2090]Re^2: 切り抜き 投稿者:パデュー 投稿日:05/05/13-14:59

> あと、
>  いますか?
>  ですかね?
> は、質問者が使うにはちょっと上段すぎるような言葉使いではないかと。

申し訳ございません。
以後気をつけます。
» 2092
[2092]Re: 切り抜き 投稿者:ひろ次長 投稿日:05/05/16-10:24
エクステンシス マスクプロ
http://www.swtoo.com/product/extensis/plugin/mkp/mkp.html

Photoshop6以降なんですが上記プラグインが使い勝手良かったです。
Ver2(photoshop4以降対応)が入手できればいいのですが・・・

このページをシェア