イラレのリンク

» 2191
[2191]イラレのリンク 投稿者:sakura 5 投稿日:2001-04-27 02:22:00
こんにちは質問よろしいでしょうか?

実はイラストレーターのリンク何ですが、
MOなどではリンクが外れないんですけど
CD-Rに焼くとなぜかリンクが外れてしまいます。
埋め込んでもいいんですけどやっぱり次回に使うときなどを
考えるとリンクにしておきたいです。

またおかしなことにちゃんとリンクされてるときも
あるので困ってしまいます。
よかったらよきアドバイスをお願いします。
» 2199
[2199]Re: イラレのリンク 投稿者:わだ 投稿日:2001-04-27 13:54:00
> CD-Rに焼くとなぜかリンクが外れてしまいます。

リンクは相互に関連しあっているので、書込み可のメディアでないとリンクが不成立になります。
アドビのFAQでもCD-RのデータはHDDにコピーしてから開くように勧めています。
» 2210
[2210]Re^2: イラレのリンク 投稿者:sakura 5 投稿日:2001-04-28 00:59:00
わださんありがとうございます。
HDDにコピーしてから開けばよかったんですね。

いつもながらのわださんの知識の深さには感銘を受けます。
私ももっと勉強します。

このページをシェア