OS9.1でDTP...

» 2215
[2215]OS9.1でDTP... 投稿者:ふじ 投稿日:2001-04-28 17:09:00
この4月から印刷会社の制作室に勤め始めた者です。
ハード、ソフト共にそこそこ揃った環境にいますが、ほぼ、初心者の私です。
与えられたマシンはG4で、OS9.1です。
QX3.3との相性が非常に悪く、仕事にならない日々が続いています。
みなさん、一体どのような環境でお仕事なさっているのでしょうか?
いろいろな方の環境が知りたいです。
参考にさせていただきたいので、是非、教えて下さい。
» 2217
[2217]Re: OS9.1でDTP... 投稿者:KOUJI 投稿日:2001-04-28 19:49:00
OS9.1を使用していますが今のところ特に問題なくQX3.3が動いています。
システム環境は以下の通りです。

PowerMac G4 733 RAM:512MB
仮装メモリ:オフ ATM:4.61Light
QX3.3のドングル接続はリュードのUSB2ADBを使用

ふじさんの書込みではちょっと情報が少ないので、せめてシステム環境と
どのように不安定なのか(突然強制終了するとかファイルが壊れるなど)
を書いた方がレスがつきやすいと思いますよ。

このページをシェア