OS9.1でDTP

» 2234
[2234]OS9.1でDTP 投稿者:ふじ 投稿日:2001-05-01 17:28:00
先日書き込みをした者です。
システム環境はpower PC G4/466MHz RAM/384
仮想メモリ/オフ ATM/4.61を使っております。
インストールしたあと使い始めたら何度か目にたちあがり、
「プリンタフォントの有無」をしたところフリーズして立ち上がらなくなったので、
DTPワールドという雑誌に載っていたQuickTimeのバージョンを
3.02Jに下げるという方法をとりました。
使えるようにはなったのですが、ソフトを切り替えようとしたり
ただクォークのファイルを閉じるだけで止まってしまいます。
ファイルが壊れたりはしません。
QXのソフトは実は、コピーを使用しています...。
内臓でMOドライブを付けています...。
このような状態です。なにか情報がありましたら、お願い致します。
» 2238
[2238]Re: OS9.1でDTP 投稿者:ともやん 投稿日:2001-05-02 10:24:00
> QXのソフトは実は、コピーを使用しています...。

正規にインストールしたモノをバックアップしてあったトコロから
コピーして戻したってことかな?
当然、QXドングルもついてますよね。「不正コピー」は
なんたって刑事罰の対象(収監される!)になるもんね、ふじさん。
» 2235
[2235]Re: OS9.1でDTP 投稿者:わだ 投稿日:2001-05-01 21:29:00
> QXのソフトは実は、コピーを使用しています...。

よくもまぁこんなコトを堂々と書くよね(怒)
» 2237
[2237]Re^2: OS9.1でDTP 投稿者:市川せうぞー 投稿日:2001-05-01 21:59:00
> よくもまぁこんなコトを堂々と書くよね(怒)

ここはパブリックな場所だからね。
ま、なにごとも、怒られているウチが花ですよ。

このページをシェア