最近支流のIllustratorバージョン

[2340]最近支流のIllustratorバージョン 投稿者:Kan 投稿日:05/07/27-06:44
初めまして。個人でデザインの仕事をしている者です。
皆さんに教えて頂きたい事があるのですが、現在
Illustrator8.01を使用していますが、今デザイン関連の
業界では、どのバージョンを支流に使っているのでしょう?
そろそろバージョンアップを考えていますが、どのバージョンに
しようか迷っています。ちなみに使用環境はMac OS9です。
良きアドバイスをお願い致します。
» 2341
[2341]Re: 最近支流のIllustratorバージョン 投稿者:haro 投稿日:05/07/27-07:29
> Illustrator8.01を使用していますが、
> ちなみに使用環境はMac OS9です。

それでいいじゃん。っていうか、それしかないじゃん。
» 2342
[2342]Re: 最近支流のIllustratorバージョン 投稿者:コスゲタケシ 投稿日:05/07/27-08:39
>業界では、どのバージョンを支流に使っているのでしょう?

“主流”は8.0.1じゃないですかね、いまだに。


>どのバージョンにしようか迷っています

選択の余があるとは思えませんが……。
売ってるのはCS2だけ。しかもOS 9では動かないし。
» 2346
[2346]Re^2: 最近支流のIllustratorバージョン 投稿者:SAKURA 投稿日:05/07/27-11:50
> >業界では、どのバージョンを支流に使っているのでしょう?

> “主流”は8.0.1じゃないですかね、いまだに。
私もそう思います。CSは10以下のバージョンとテキストの互換性がないので
まだまだ主流にはならないと思い今は10を使ってます。
がOSXでなければ8で構わないと思いますが、今後Xに切り替えるなら10で
慣れるのもいいかもしれません。
» 2394
[2394]Re^3: 最近支流のIllustratorバージョン 投稿者:杉 投稿日:05/08/04-08:44
> がOSXでなければ8で構わないと思いますが、今後Xに切り替えるなら10で
> 慣れるのもいいかもしれません。

OSX(10.3.9)でも8.0.1で良し… ClassicでOK

このページをシェア