Wndowsで長尺印刷

» 2340
[2340]Wndowsで長尺印刷 投稿者:jun 投稿日:2001-05-22 09:11:00
Windows98SEの環境でEPSON MC-10000で長尺印刷をしようと思っているのですが、どなたか良い方法をご存じないでしょうか。ちなみにMC-10000は非PSの環境です。EPSON推奨のPOP RACERというソフトを使っているのですがなかなかうまくいかなくて.... どなたかお助けください。
» 2342
[2342]Re: Wndowsで長尺印刷 投稿者:KOUJI 投稿日:2001-05-22 11:10:00
どのようにうまくいかないのか、どのようにしたいのかを具体的に書いた方がレスがつきやすいと思いますよ。
» 2347
[2347]Re^2: Wndowsで長尺印刷 投稿者:jun 投稿日:2001-05-22 15:25:00
KOUJIさんの御指摘どうり内容がなければレスもいただけないですよね。
ただ、エラーの内容を記述するとかなり長くなってしまうので、質問を変更したいと思います。
Windowsでポスター印刷を行うのに推薦されるソフトってあるんでしょうか。イラストレーターでもA0サイズになるとスプールできずにOSが
フリーズしてしまいます。
本人としてはMacでやりたい所なんですが、すでにWindows2000とMC-10000で製作環境ができあがってるもので・・・・・
よろしくお願いいたします。
» 2352
[2352]Re^3: Wndowsで長尺印刷 投稿者:わだ 投稿日:2001-05-23 04:04:00
> Windowsでポスター印刷を行うのに推薦されるソフトってあるんでしょうか。イラストレーターでもA0サイズになるとスプールできずにOSが
> フリーズしてしまいます。

解像度は?メモリーはどの程度積まれてます?HDDの空きは?
» 2360
[2360]Re^4: Wndowsで長尺印刷 投稿者:jun 投稿日:2001-05-23 09:27:00
> > Windowsでポスター印刷を行うのに推薦されるソフトってあるんでしょうか。イラストレーターでもA0サイズになるとスプールできずにOSが
> > フリーズしてしまいます。
>
> 解像度は?メモリーはどの程度積まれてます?HDDの空きは?
わださんレスありがとうございます。
windowsマシンの環境はメモリー512MB、HDの空きは10GBぐらい空いてました。ちなみにCPUはPenIIIの800MBです。

このページをシェア