ATMを認識しない

» 2409
[2409]ATMを認識しない 投稿者:いいざわ 投稿日:2001-05-26 12:45:00
初めまして。DTPビギナーです。
先日、システムクラッシュしてしまい、新たにOSをインストールし直したところ、ATMが効かなくなりました。そこでATM4.6.1をダウンロードしてみましたが、それでも文字にギザが出ます。
OSは8.1です。ATMはオンになっています。
どなたか、助けてください。

使用機種PM9500
» 2412
[2412]Re: ATMを認識しない 投稿者:わだ 投稿日:2001-05-26 17:00:00
> 先日、システムクラッシュしてしまい、新たにOSをインストールし直したところ、ATMが効かなくなりました。そこでATM4.6.1をダウンロードしてみましたが、それでも文字にギザが出ます。

ATMを認識しないということは欧文書体も駄目ですか?
それともMorisawa等の日本語フォントがATM表示してくれないというコト?
どっちか判らないので、とりあえずAdobeのサイトからCommonをダウンロードして
システムフォルダに入れてみて下さい。
» 2414
[2414]Re^2: ATMを認識しない 投稿者:いいざわ 投稿日:2001-05-26 20:24:00
ありがとうございます。
欧文書体はだいじょうぶですが、DFとかスーラプラスなどがダメです。今からダウンロードしてみます。
» 2415
[2415]Re^3: ATMを認識しない 投稿者:いいざわ 投稿日:2001-05-26 21:07:00
わださん。ありがとうございました。無事、認識させることができました。
でも、新ゴとかスーラプラスなどは相変わらずです。これはできないんでしょうかね。なにぶん、無知なもので、すみません。
» 2425
[2425]Re^4: ATMを認識しない 投稿者:わだ 投稿日:2001-05-28 13:30:00
> でも、新ゴとかスーラプラスなどは相変わらずです。これはできないんでしょうかね。なにぶん、無知なもので、すみません。

インストーラから再度インストールすれば大丈夫でしょう。

#アタシ、無知って言葉大嫌いです(^^;
#不知、未知ならOK(笑)
» 2417
[2417]Re^4: ATMを認識しない 投稿者:yamayama 投稿日:2001-05-26 21:21:00
モリサワ、FWはインストーラからインストールしたでしょうか?
コピーではATMは使えません。

このページをシェア