クォークのファイルが開かなくて…

» 2588
[2588]クォークのファイルが開かなくて… 投稿者:ギスケ 投稿日:2001-06-13 15:51:00
いつも困った時にお世話になっております。
さて今回も困っています。海外のクライアントから
データが送られてきたのですが、QuarkXpress Passportという
ソフトで作られたファイルが開かないのです。
やはり、Passportというソフトがないと開かないのでしょうか?

どなたか、お知恵を貸して下さい。
» 2590
[2590]Re: クォークのファイルが開かなくて… 投稿者:わだ 投稿日:2001-06-13 16:17:00
> やはり、Passportというソフトがないと開かないのでしょうか?

www.quark.co.jpのFAQに対処法が出ていたと思います。
ちょっと見てみてください。
» 2591
[2591]Re^2: クォークのファイルが開かなくて… 投稿者:ギスケ 投稿日:2001-06-13 17:07:00
> www.quark.co.jpのFAQに対処法が出ていたと思います。
> ちょっと見てみてください。

ありがとうございました。
どうやら、保存形式を変更すれば開くようです。

また、よろしくお願いいたします。

このページをシェア