フォント導入でIllustratorが遅くなってしまいました

» 2642
[2642]フォント導入でIllustratorが遅くなってしまいました 投稿者:kaazu 投稿日:2001-06-21 21:56:00
こんにちは。
先日、OCFフォントを導入しましたが、それ以来、OCFフォントをつか
ったIllustrator書類をいじろうとすると、かなり動作が鈍くなってし
まいました。

例えばオブジェクトの移動など、かなりレスポンスが遅かったり、フ
ァイルの開閉もすごく考えているようです…
メモリの割り当てを増やして見ましたが、一向に改善されません。

なにか原因があるのでしょうか?どなたかヒントをお願いいたします


環境:MacG4(内蔵メモリ320MB)
Illustrator8.0.1
   Illustratorへの割り当て 90MB前後
   OCFフォント使用
» 2649
[2649]Re: フォント導入でIllustratorが遅くなってしまいました 投稿者:ダイスケ-9 投稿日:2001-06-22 16:13:00
> こんにちは。
> 先日、OCFフォントを導入しましたが、それ以来、OCFフォントをつか
> ったIllustrator書類をいじろうとすると、かなり動作が鈍くなってし
> まいました。

元々、8.0遅いですもん!俺、遅くて嫌いです!
男は、5.5だ!!!!なんてね!

このページをシェア