小部数のオンライン出力ができるお店ありますか?

» 2894
[2894]小部数のオンライン出力ができるお店ありますか? 投稿者:mi 投稿日:05/12/02-18:18
こんにちは。出力屋さんを探しています。
ちなみにA3モノクロ小部数なのですが、データを送って出力、その後自宅まで送ってくれるお店って存在するんでしょうか?
もしご存知でしたら教えてください。
(都内には出力のお店が多いですが、うちは田舎なのでそういった店が周辺にないのです)
» 2897
(都内には出力のお店が多いですが、うちは田舎なのでそういった店が周辺にないのです)

田舎って書いただけじゃ、もしかしたら近所にあるかもしれない情報を逃すかもしれませんよ。
都内の出力店でも、対価を払えば送ってくれると思いますが。
» 2898
タウンページがあるじゃまいか

このページをシェア