PSerror

» 2934
[2934]PSerror 投稿者:NOBUYUKI 投稿日:2001-08-07 17:04:00
こんにちはNOBUYUKIです。
ちょっとお知恵拝借。
QuarkXPress3.31へIllustretor5.5のEPSを貼り付け出力すると
以下のようなエラーが出てしまい出力できません。

ERROR: typecheck
OFFENDING COMMAND: setcolor

OSは9.1でドライバはAdobePS 8.7.2(104)-Jを使用しています。
画像貼付のみです。Illustrator上では出力されます。
他の通常の作り(ちゃんと文字などはQXで作成してある)のQXファイルは
綺麗に出力されます。
extensionは特に入れていません。
レス何卒お願いします。
» 2936
[2936]PSerror(No.2) 投稿者:NOBUYUKI 投稿日:2001-08-08 11:38:00
どうも、困ったちゃんのNOBUYUKIです。
まだ上記の現象が続きます。QX4ならすんなりプリントできるのですが。
試しにAIのEPSを貼り付けたボックスのみ削除してみると
画像だけですけど、しっかりプリントアウト。
なんででしょうか?
QXを再インストールしてもNG。

わださん、助けて・・・・・
» 2938
[2938]Re: PSerror(No.2) 投稿者:わだ 投稿日:2001-08-08 16:58:00
> わださん、助けて・・・・・

にゃは(^^;

AI 5.5で作ったファイルでイレギュラな部分がないか確認してみてください。

このページをシェア