ファイルをドラッグしても開かなくなりました。

» 2971
[2971]ファイルをドラッグしても開かなくなりました。 投稿者:comlink 投稿日:05/12/16-14:00
初めまして。
ご質問ですが、MacのイラレのVer.8を使用しています。
以前までPDFファイルやepsファイルをイラレのアイコンにドラッグしたら開けていたのに何故か開かなくなりました。イラレを立ち上げて「開く」でするとうまくいくのですが・・・・
OSは9.2.2です。よろしくお願いします。
» 2972
>イラレのアイコンにドラッグしたら開けていたのに何故か開かなくなりました。

エイリアス?
でしたらエイリアスを作り直しです
» 2973
> >イラレのアイコンにドラッグしたら開けていたのに何故か開かなくなりました。
>
> エイリアス?
> でしたらエイリアスを作り直しです

作り直してもダメでした・・・
» 2974
「デスクトップの再構築」を行ってみてください。
» 2975
> 「デスクトップの再構築」を行ってみてください。

>「デスクトップの再構築」をしたらイラレのアイコンが「白紙の上に鉛筆で書いている」アイコンになってしまいました。

このページをシェア