イラストレーターで。。。

» 3006
[3006]イラストレーターで。。。 投稿者:ナオ 投稿日:2001-08-22 16:53:00

デザイナー歴1年半です。
イラストレーターで実線を引いてプリントアウトするとなぜか破線にになってしまいます。再起動しても変わりませんでした。
何が原因なんでしょうか?
わかる人教えてください。お願いします。
» 3007
[3007]Re: イラストレーターで。。。 投稿者:KOUJI 投稿日:2001-08-22 17:01:00
使用しているイラストレータのバージョンやシステムの
バージョンの情報も書かないとレスがつけにくいと思い
ますよ。
» 3008
[3008]Re^2: イラストレーターで。。。 投稿者:ナオ 投稿日:2001-08-22 17:11:00
失礼しました。
使用してるのはマックのG3・OS9で、
イラストレーター8.01です。
よろしくお願いします。
» 3009
[3009]Re^3: イラストレーターで。。。 投稿者:うめ 投稿日:2001-08-22 17:45:00
イラストレーターで実線を引いてプリントアウトするとなぜか破線にになってしまいます。

どういう破線でしょう?ご自分ではどの程度まで確認しましたか?
パレットの確認とかして、ダメならパレットを初期設定に戻すとか。
それでもダメなら、イラレの初期設定捨ててみるとか。

それから、プリンタはレーザーですよね?たぶん。
もう少し詳しく説明して頂けると助かりますf^_^;
» 3011
[3011]Re^4: イラストレーターで。。。 投稿者:ナオ 投稿日:2001-08-22 18:41:00
上司が見てくれたけど、結局原因はわかりませんでしたが、
別な方法で線を印刷してもらいました。まだまだ駆け出しなので、
勉強になりました。教えてくれたみなさん、ありがとうございました。

このページをシェア