ファイルが開けない

» 3073
[3073]ファイルが開けない 投稿者:カッツ 投稿日:2001-09-03 11:03:00
どうも、初めて書き込ませていただきます。

今、イラストレーター9.0で作業をしているのですが、フリーズ等の
トラブルで再起動をかけると、保存してあったファイルの中に
「・・・ファイルを開く為のメモリが足りません・・・」との表示
と共に開けなくなる物が出現してしまいます、毎回必ずと言う
事では無いのですが、最近は頻発しています。
イラストレーターの再インストールもしてみましたが、症状は
変わりません、どなたか対処法を教えていただけませんか?
ちなみに、OSは9.1、メモリの割り当ては200MBです。
» 3076
[3076]Re: ファイルが開けない 投稿者:えじ 投稿日:2001-09-03 14:18:00
過程は違いますが私も同じようなトラブルに遭いました。
どこかの過去ログにあるやもしれませんね。
こちらを試してみてください。

http://www.adobe.co.jp/supportservice/custsupport/SOLUTIONS/219152.html

Illustrator 9.0.2にバージョンアップすると改善されるようです。
ちなみに、私が経験したものは、復活したファイルはアートワークのパスが分割されて、作成途中や修正が必要なオブジェクトについては「一から作り直し」を余儀なくされたりしました。
» 3077
[3077]Re^2: ファイルが開けない 投稿者:カッツ 投稿日:2001-09-03 18:48:00
返答していただき有り難うございます。

この手のトラブルは仕事絡みだと泣きながら作り直してましたから
さっそくバージョンアップを図りたいと思いますが、ファイルが
結構、重そうで・・・アナログ回線で無事ファイルが落ちるか不安です。(笑)

本当に素早い御返答、有り難うございました。
» 3080
[3080]Re^3: ファイルが開けない 投稿者:porute 投稿日:2001-09-03 20:46:00

> この手のトラブルは仕事絡みだと泣きながら作り直してましたから
> さっそくバージョンアップを図りたいと思いますが、ファイルが
> 結構、重そうで・・・アナログ回線で無事ファイルが落ちるか不安です。(笑)
これは、余談なんですがイラレ8で開くことができます。なぜか。

このページをシェア