アンケートのお願い

» 3456
[3456]アンケートのお願い 投稿者:DTPWORLD編集部・津田 投稿日:2001-10-29 18:44:00
BBSをご覧のみなさん、こんにちわ。DTPWORLD編集部です。
今回はアンケートにご協力いただきたくポストさせていただきます。

DTPWORLD編集部ではみなさんが常日頃疑問に思っていることをアン
ケート調査しております。「ポストスクリプトエラーでプリントがで
きない」「スキャナってどの程度のモノを買えばいいの?」「Open
Type Fontって何?」などなどDTPに関することならなんでも結構です
ので、下記アドレスにアクセスしていただき、アンケートフォームに
書き込んでいただければと思います。

このアンケートに寄せられた質問の中から、DTPWORLD44号(2002年1月
13日発売予定)の第1特集「DTPお助けQ&A 2002(仮題)」また弊のそ
の他社出版物に掲載させていただく場合があります。質問を掲載させ
ていただいた方の中から抽選で30名の方にワークスコーポレーション
発行の別冊を1冊お送り致します。

みなさんのホントに知りたいことを誌面でご紹介していけるように、
ご意見を伺わせていただければと思っておりますので、1人でも多くの
方のご協力をよろしくお願いいたします。


アンケート
http://www.wgn.co.jp/dtpw/new/info/2001-10/index.html

DTPWORLDのWebサイト
http://www.wgn.co.jp/dtpw/

この書き込みは管理人さんの許可をいただいてポストしています。
また多くの方に見ていただけるよう他のBBSやML等にも同様の書き込み
をさせていただいております。不快な思いをされた方がいらっしゃい
ましたら、お詫び申し上げます。

このページをシェア