教えて下さい!

» 3490
[3490]教えて下さい! 投稿者:しんちゃん 投稿日:2001-11-08 14:26:00
クオークの3.3のページものなんてすけど、テキストを流し込んで、文字の修正をしてとりあえず保存します。
その後フォントセットを作り、本文とマスターページにあるテキストボックスに適用します。
マスターページに適用したあと、保存すると本文ページのテキストがすべて消えてしまいました。
しかもマスターをいじった後、必ずというわけでもなく、気まぐれにこのような現象が起きてるんですが、何故なのか知っていたら教えて下さい。(機種:G3/B&W300でOS9.0.4)
» 3491
[3491]Re: 教えて下さい! 投稿者:難波 投稿日:2001-11-08 15:18:00
> マスターページに適用したあと、保存すると本文ページのテキストがすべて消えてしまいました。

一般環境設定→マスターページアイテム
が、変更箇所消去(デフォルトがこうなっていたはず)になっていると
消えますね。
» 3492
[3492]Re^2: 教えて下さい! 投稿者:しんちゃん 投稿日:2001-11-08 15:35:00

> 一般環境設定→マスターページアイテム
> が、変更箇所消去(デフォルトがこうなっていたはず)になっていると
> 消えますね。
変更箇所保持なんです。
その場合はいったい・・・

このページをシェア