イラレが起動しなくなりました^^;;

» 3501
[3501]イラレが起動しなくなりました^^;; 投稿者:でびこ 投稿日:06/05/30-09:27
はじめまして。お助けください・・・。
昨日、イラレの環境設定「プラグイン・仮想記憶ディスク」を変更したらイラレが起動しません。
「指定した処理は実行できませんでした」とエラーメッセージがでます。
しかし、このPCは共有PCで他のIDでログインすると普通に起動できます。
起動できないと環境設定も変更できず、きっとどこかに環境設定のファイルがあるのでそれを削除したいのですが、そのファイルがどこにあるのかわかりません。
わかる方がいらっしゃいましたらお教えください。
よろしくお願い致します。

イラレCS Win
» 3502
[3502]Re: イラレが起動しなくなりました^^;; 投稿者:いき 投稿日:06/05/30-10:27
掲示板最上部の注意書きはお読みになりましたか?
「質問をするときは事前にマニュアルやメーカーのHPなどで調べることも大事です。」
あと、駆け込み寺にも同時に書き込まれてますね。
レスがあったようなので、そちらをご参照ください。
マルチポストは嫌われますよ。理由はお調べください。
» 3503
[3503]Re^2: イラレが起動しなくなりました^^;; 投稿者:でびこ 投稿日:06/05/30-10:52
いき様
貴重なご助言、ありがとうございました。
普段、このようなBBSを使用することがなく、「マルチポスト」という言葉も今回はじめて知りました。
ネットで調べて、大変失礼なことをしていたことを認識いたしました。
今後は、注意して利用したいと思います。
失礼いたしました。

追伸 質問の内容は、無事解決いたしまた。

このページをシェア