ユーザー外字をWinで互換したいのですが…

» 3513
[3513]ユーザー外字をWinで互換したいのですが… 投稿者:よし 投稿日:06/05/31-05:51
ダイナフォントのGaiji EditorでTTフォントの空きコードにフォントを作りました。それをLAN上のWindowsでも使えるようにしたいのですが、なにかいい方法はないでしょうか?できればコストはかけたくないのですが…。変換ソフトのようなものでオススメのものがありましたら意見がききたいです。
» 3520
[3520]Re: ユーザー外字をWinで互換したいのですが… 投稿者:m_ogawa 投稿日:06/06/01-09:21
Gaiji Editorをよく知らないのですが、ファイル形式はTTEでしょうか?
TTEは詳しくないのですが、↓が参考になるのでは。
http://www.monyo.com/technical/windows/05.html

普通のフォントファイルならLAN上の全マシンがアクセスできるところに置いて
各マシンからインストール(できればコピーせず)すればいいような気がします。

以上はGaiji Editorの配布制限について確認せず書いています。

このページをシェア