Adobe PS8.7.0とLaserWriter 8

» 3648
[3648]Adobe PS8.7.0とLaserWriter 8 投稿者:ワンショット 投稿日:2001-11-30 11:25:00
インデザインEPS書出しをクォークに貼ってLv2でフィルム出力をして
います。Adobe PS8.7.0とLaserWriter 8の両方ともG/3 OS 8.5.1ではエ
ラーとなってしまいます。同様の事を7600/200でOS 7.5.5で流すと、エ
ラーが出ません。新しいものほどエラーが出てしまう理由がわかりませ
ん。ソフト関係は全く同じ内容のものがインストールしてあります。
教えて下さい。
» 3650
[3650]Re: Adobe PS8.7.0とLaserWriter 8 投稿者:わだ 投稿日:2001-11-30 17:02:00
> Adobe PS8.7.0とLaserWriter 8の両方ともG/3 OS 8.5.1ではエ
> ラーとなってしまいます。

InDesignEPSQXPに貼っている理由は?面付けのためでしょうか(^^;
AdobePSの最新版でテストしてみてください。
» 3656
[3656]Re^2: Adobe PS8.7.0とLaserWriter 8 投稿者:TOM 投稿日:2001-11-30 21:12:00
InDesignの「プレス用ファイル」の書き出しフォーマット PS ファイル
のはずです。
これで書き出して、そのままファイル名の最後に拡張子「.PS」を付けてみ
てはいかが?
» 3659
[3659]Re^3: Adobe PS8.7.0とLaserWriter 8 投稿者:わだ 投稿日:2001-11-30 23:01:00
> InDesignの「プレス用ファイル」の書き出しフォーマット PS ファイル
> のはずです。

あいや、PSに書きだすのではなくEPSみたいです(^_^)

#関係ないですが、いよいよキレましたね(^_^)
#アタシもフォローいたします(爆)
» 3671
[3671]Re^4: Adobe PS8.7.0とLaserWriter 8 投稿者:ワンショット 投稿日:2001-12-03 16:06:00
たいへん遅れました。インデザインEPSにする理由は書体の関係と縦にしか
プリントアウト(フィルム出力)ができないためです。エディカラーも同様の
EPS書出しをしないとだめでした。ただどちらのOSからでも流せたのに対して
インデザインはOS8.5.1または8.6でもだめでした。
次回、AdobePSの最新版等試してみます。ありがとうございました。

このページをシェア