探しています!

» 3724
[3724]探しています! 投稿者:きゃめ 投稿日:06/07/21-17:44
はじめまして。今までOS9の環境で仕事をしていたのですが、
今度からOS10に変わることになりました。
今まで、MOや、CDの検索をDiskFolder2.5のソフトで行っていましたが、どうやらOS10では使えません(T_T)
なにか、代わりになるソフトを探しています。
何かありませんか?出来ればフリーソフトが希望です。
よろしくお願いします。
» 3728
[3728]Re: 探しています! 投稿者:norinori 投稿日:06/07/22-18:13
当方も探しましたね。
結局、起動が不便ですけど、クラシックでDiskFolderを使うことに落ち着いちゃいました。今までにため込んだカタログデータももったいないし。
X用ではDiskCatalogMakerがいい感じですけど、フリーじゃないし、DiskFolderほど使いやすくないんですよね。
» 3729
[3729]Re^2: 探しています! 投稿者:きゃめ 投稿日:06/07/24-10:17
そうですかぁ。。(T_T)
お返事ありがとうございました。。
また、何かいいソフトあったら教えて下さい。

このページをシェア