OSのアップデートで・・・

» 3780
[3780]OSのアップデートで・・・ 投稿者:かんべ 投稿日:2002-01-05 18:20:00
はじめまして、宜しくお願いします。

今月中にIllustrator10が発売されますね。私は現在OS9.0.4でPMG4を
使用していますが、Ver.10の動作環境がOS9.1以上となっているので、
仕方なく近々OSのアップデートをするつもりでいます。
が、すでにインストールしているモリサワNEW CID ATMフォントに影響
ないかと心配でアップデートを少し躊躇しております。
私自身HDの初期化さえしなければ問題なしと認識しているのですが…

つまらないことで恐縮ですが、助言お願いします。
» 3782
[3782]Re: OSのアップデートで・・・ 投稿者:わだ 投稿日:2002-01-05 18:49:00
> が、すでにインストールしているモリサワNEW CID ATMフォントに影響
> ないかと心配でアップデートを少し躊躇しております。

現在のOSは9.22にアップデートし、OSXは別HDDを繋げてそこにインストールすればOKです。
» 3783
[3783]Re^2: OSのアップデートで・・・ 投稿者:かんべ 投稿日:2002-01-05 20:56:00
わださん、どうもありがとうございます。

すみません、私の書き方が適切でなかったです。
実は「Ver.10」とはIllustrator10のつもりでした。


#わださんの書き込みは他BBSでもよく拝見させてもらっています。
大変参考になります。この場を借りてお礼申し上げます。
» 3784
[3784]Re^3: OSのアップデートで・・・ 投稿者:わだ 投稿日:2002-01-06 00:15:00
> すみません、私の書き方が適切でなかったです。
> 実は「Ver.10」とはIllustrator10のつもりでした。

あ~~ごめんなさい、すっかりOSXだと思い込んでました(^^;
それでしたら、OS9.2以前が入っているHDDにOS9.2を新規インストールしてください。
で、モリサワフォントは新しいOSにコピーするなり、ATMDeluxe等で外部管理するなどすれば
使えます。

> #わださんの書き込みは他BBSでもよく拝見させてもらっています。
> 大変参考になります。この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございます~(^_^)

このページをシェア