Macのマルチディスプレイの仕方

» 3932
[3932]Macのマルチディスプレイの仕方 投稿者:akari 投稿日:2002-02-01 00:12:00
Power Mac G4 Model8451Jを使っているakariと申します。
おそまきながら、ディスプレイを2つにして、作業したいなあ・・・
と、思い付いたのですが、どんなディスプレイでもいいのか、何が必要なのかチンプンカンプンでして・・・
誰か、この無知な私におしえてください。
» 3933
[3933]Re: Macのマルチディスプレイの仕方 投稿者:難波 投稿日:2002-02-01 00:14:00
> Power Mac G4 Model8451Jを使っているakariと申します。
> おそまきながら、ディスプレイを2つにして、作業したいなあ・・・
> と、思い付いたのですが、どんなディスプレイでもいいのか、何が必要なのかチンプンカンプンでして・・・

ビデオカードをもう一枚。
ディスプレイはお好みで。パレット置き場にするなら15インチもあれば
十分です。17インチあれば文句ありません。
» 3934
[3934]Re^2: Macのマルチディスプレイの仕方 投稿者:通りすがり 投稿日:2002-02-01 02:06:00
> ビデオカードをもう一枚。
> ディスプレイはお好みで。

補足ですが、ビデオカードはPCIのものを。
ところで、DTPでは液晶モニタはどうなんでしょう?
自分的には「色」に不安があるのですが…。
» 3935
[3935]Re^3: Macのマルチディスプレイの仕方 投稿者:わだ 投稿日:2002-02-01 15:06:00
> ところで、DTPでは液晶モニタはどうなんでしょう?
> 自分的には「色」に不安があるのですが…。

こういうのは別スレッドにしましょう(^_^)
うちは全部Cinemaでやってますが、何も問題ありません。

このページをシェア