セレクタにプリンターが表示されない

» 3978
[3978]セレクタにプリンターが表示されない 投稿者:okura 投稿日:2002-02-06 17:36:00
はじめまして。どうか助けてください。
セレクタでAdobePSを選んだのですがプリンターが表示されません。
応急処置でもいいので教えてください。
» 3979
[3979]Re: セレクタにプリンターが表示されない 投稿者:わだ 投稿日:2002-02-06 17:49:00
> セレクタでAdobePSを選んだのですがプリンターが表示されません。

ちょっと情報がかなり不足していますので教えて下さい。
今までは見えていたのですか?
ネットワークにzoneはありますか?
プリンタのメーカー名と名称は?
OSのバージョンは?
AdobePSのバージョンは?
» 3980
[3980]Re^2: セレクタにプリンターが表示されない 投稿者:okura 投稿日:2002-02-06 18:17:00
おさわがせしました。
すみません直りました。出来ることはやってみようと、泣きながらケーブルを変えてみたところ、復活! どうやら切れていたようです。30分前まではプリントできていたので切れかけていたんでしょうね…。

ちなみにMacは8500、OSは8.1です。2メートルの看板のデータを開くのに2時間かかりました。ご飯食べに行って、帰ってきてもまだ開いていませんでした。なんてひどい会社! 自分でMac買ってやるー!

とにかくありがとうございました。
» 3981
[3981]Re^3: セレクタにプリンターが表示されない 投稿者:わだ 投稿日:2002-02-06 18:26:00
> ケーブルを変えてみたところ、復活! どうやら切れていたようです。30分前まではプリントできていたので切れかけていたんでしょうね…。

あらら切れていましたか。直ってよかったです(^_^)

このページをシェア