ctp刷版

» 4223
[4223]ctp刷版 投稿者:さむ 投稿日:06/11/18-18:06
私は、制作と出力と両方することになりました。
イラレctp刷版データを作成する上での注意点について教えてください。
くわえ幅以外に考慮する点などありましょうか?
また、データ作成が済めば、ps出力してripに流せばいいのでしょうか?
また、ctp機との印刷機のデータ上の関係、ctp機の管理の面での注意点などありましょうか?
» 4224
[4224]Re: ctp刷版 投稿者:クロネコ 投稿日:06/11/18-18:42
ここで聞く事じゃないなぁ。
版面設計は印刷と相談する事だし、RIP面付けソフトはそれぞれ仕様があるし。
先輩や管理者に聞いたら?
» 4225
[4225]Re: ctp刷版 投稿者:いぬ 投稿日:06/11/18-23:07
マルチポストは嫌われますよ。
せめて駆け込み寺でCLさんが付けてくれている
親切なレスに返答してから書き込まれるべきかと。

このページをシェア