イラレ8.0のスウォッチ

» 4296
[4296]イラレ8.0のスウォッチ 投稿者:ツメ 投稿日:2002-04-02 21:38:00
イラレ8.0で、イラレのファイルをその他のライブラリで読み込むのではなく、立ち上がった時の初期設定で出る色を編集出来たと思うのですが、やり方を忘れてしまいました。
どなたか教えて下さい。

昔、たくさんの色玉を何かのファイルにはりつけたと思うのですが・・
» 4297
[4297]Re: イラレ8.0のスウォッチ 投稿者:わだ 投稿日:2002-04-02 21:52:00
> イラレ8.0で、イラレのファイルをその他のライブラリで読み込むのではなく、立ち上がった時の初期設定で出る色を編集出来たと思うのですが、やり方を忘れてしまいました。

まずこういう時は過去ログを検索してみてくださいね。
今年の1月にカタコリさんが書いていますから。

このページをシェア