Quark4.1のプルダウンメニュー動かないのです。

» 4345
[4345]Quark4.1のプルダウンメニュー動かないのです。 投稿者:ナル 投稿日:2002-04-08 15:24:00
はじめまして。
先日、Quark4.1をインストールしたところ、
環境設定や用紙設定の、プルダウンメニューが動かなくなってしまったんです。

原因・解決方法を御存じの方、
お願いします。アドバイスを下さい。
» 4347
[4347]Re: Quark4.1のプルダウンメニュー動かないのです。 投稿者:fuji 投稿日:2002-04-08 17:58:00
> 先日、Quark4.1をインストールしたところ、
> 環境設定や用紙設定の、プルダウンメニューが動かなくなってしまったんです。

原因はよくわかりませんが、
再インストールしてみてはいかがでしょう。
» 4349
[4349]Re^2: Quark4.1のプルダウンメニュー動かないのです。 投稿者:ナル 投稿日:2002-04-08 19:41:00
> 原因はよくわかりませんが、
> 再インストールしてみてはいかがでしょう。

返信、有難うございます。
急いでいたので、状況を詳しく書き込みしないで、すみません。

隣の机のベテランオペレータの、「魔女」さんに伺ったら、
「機能拡張のコンパネにある『Adobe Type Reunion Deluxe』をハズせばよい」とのこと。
その通りにしたら、プルダウンはちゃんと動いてくれました。
fujiさん、魔女さん、ありがとう。

このページをシェア