Windows上の文字化け

» 4346
[4346]Windows上の文字化け 投稿者:らりー 投稿日:2002-04-08 17:49:00
Windows98の画面で、ウインドウの右上にあるチェックボックスみたいな(正式名称わかりませーん)、「閉じる・最小化・最大化」やスクロールバーの矢印が文字化けしてしまいました。

どのようにすれば元に戻るのでしょうか?

ms明朝が突然消えたので、セーフモードでttfcacheを削除してリスタートしたら、明朝は認識しましたが、上記部分の文字化けが直りません!
» 4348
[4348]Re: Windows上の文字化け 投稿者:superFAQ 投稿日:2002-04-08 18:34:00
> ms明朝が突然消えたので、セーフモードでttfcacheを削除してリスタートしたら、明朝は認識しましたが、上記部分の文字化けが直りません!

上記対処で普通は直るはずですけど、
http://homepage2.nifty.com/winfaq/
↑のフォントトラブルをもう一度チェックしてみてください
[トラブルが解消しない場合は、2、3 回実行]とも書かれていますしね

フォント入れすぎてません?

このページをシェア