ふーちー君 見当たりません。

» 4357
[4357]ふーちー君 見当たりません。 投稿者:コウ 投稿日:2002-04-10 22:13:00
倉持哲也さんのサイト「DTP Script Lib.」の
URLは分かったのですが、
http://www.asahi-net.or.jp/~qq8t-krmc/main.html
開きません。
ふーちー君5.6.1ってもう手に入らないのでしょうか。
» 4358
[4358]Re: ふーちー君 見当たりません。 投稿者:KOUJI 投稿日:2002-04-10 22:35:00
> http://www.asahi-net.or.jp/~qq8t-krmc/main.html
> 開きません。

URLが間違っていますね。
http://www.asahi-net.or.jp/~qq8t-krmc/
が正式なトップページです。
» 4359
[4359]Re^2: ふーちー君 見当たりません。 投稿者:コウ 投稿日:2002-04-10 22:45:00
> URLが間違っていますね。
> http://www.asahi-net.or.jp/~qq8t-krmc/
> が正式なトップページです。

素早いレスありがとうございます。
でも上記のURLでKOUJIさんはトップページ見れますか?
私のは見れないんです。タイムアウトが出てしまいます。
困ったなぁ。
» 4360
[4360]Re^3: ふーちー君 見当たりません。 投稿者:KOUJI 投稿日:2002-04-10 22:48:00
> でも上記のURLでKOUJIさんはトップページ見れますか?
> 私のは見れないんです。タイムアウトが出てしまいます。

見れますよ。きちんとダウンロードできるかも確認してから
書き込んでますので。
ブラウザに何を使用しているのかわかりませんが、何かしら
エラーが起きているのかもしれないので、ブラウザを再起動
するか変えてみてはいかがでしょう?
» 4362
[4362]Re^4: ふーちー君 見当たりません。 投稿者:コウ 投稿日:2002-04-11 16:40:00
> 見れますよ。きちんとダウンロードできるかも確認してから
> 書き込んでますので。
> ブラウザに何を使用しているのかわかりませんが、何かしら
> エラーが起きているのかもしれないので、ブラウザを再起動
> するか変えてみてはいかがでしょう?

どうやら会社のインターネットポリシーなるものにひっかってるみたいで見れないようです。それが何故なのかはわかりませんが・・・。
自宅でやってみます。
どうもありがとうございます。

このページをシェア