フォトショップで禁則処理

» 4627
[4627]フォトショップで禁則処理 投稿者:MI 投稿日:07/04/02-16:01
初めまして。
フォトショップ上で文章作成をしたく、テキストボックスを使用しているんですが、イラストレーターのように禁則処理を行うことは出来ないのでしょうか?
ちなみに、使用しているのはフォトショップCS2の英語版です。
仕事の関係上日本語版を使用できず、もしかしたら日本語版でないから禁則がついていないだけなのかとも思っているんですが、知ってる方がいらっしゃいましたら是非教えてください。
ちなみに文章の内容は日本語の文章です。

MI
» 4631
[4631]Re: フォトショップで禁則処理 投稿者:JIYA 投稿日:07/04/02-17:57
日本語版Ver7もCS2でも段落パレットに禁則設定があります。
もしそれがないと言うことであれば、やはり日本語にローカライズしていない英語版だからでしょうね。
使っているのが日本字でも、フォントが禁則情報を提供してくれるわけではないですからね。

このページをシェア