フォントがガビガビです。

» 4690
[4690]フォントがガビガビです。 投稿者:はむたろ 投稿日:2002-06-08 13:15:00
フォントはちゃんとATMを入れているのに、
画面上でガビガビになるのはどうしてでしょうか?
ちなみにSuitCaseを使っています。
機能拡張か、初期設定で何かあるのでしょうか?
すみませんが教えてください。
» 4691
[4691]Re: フォントがガビガビです。 投稿者:カタコリ 投稿日:2002-06-08 14:22:00
過去ログ検索しましたか? フォントメーカー、種類など、もっと細かく環境
を書いてください。

その前にフォントの再インストールはしました?
» 4692
[4692]Re^2: フォントがガビガビです。 投稿者:はむらろ 投稿日:2002-06-08 14:48:00
ダイナフォントを使用しています。
再インストールはしましたが、やはりだめでした。
» 4694
[4694]Re^3: フォントがガビガビです。 投稿者:カタコリ 投稿日:2002-06-08 15:33:00
> ダイナフォントを使用しています。
> 再インストールはしましたが、やはりだめでした。

ですから詳しく書いてくださいと書きましたよね?
ダイナはTT,OCF,CID,OTFとあります。どれでしょう?
ATM,OSのバージョンは? どのソフトでダメですか?
システムフォルダにCommonフォルダは入っていますか?

KOUJIさんが書かれているのはOCF(赤いAアイコンファイルとスーツケース)
のことですね。
» 4695
[4695]Re^4: フォントがガビガビです。 投稿者:KOUJI 投稿日:2002-06-08 16:50:00
> KOUJIさんが書かれているのはOCF(赤いAアイコンファイルとスーツケース)
> のことですね。

そういえばそうですね。ダイナはOCFしか持ってないので忘れてました。
もうATM Deluxeに変えてしまったし。
» 4693
[4693]Re^3: フォントがガビガビです。 投稿者:KOUJI 投稿日:2002-06-08 15:27:00
最新のSuitCaseはどうかわかりませんが、以前にSuitCase 8Jを
使っていたときは、システムフォルダのフォントフォルダ外で管理
できるのはスーツケースだけでしたが、そのあたりはマニュアルを
確認されましたか?
仕様の変更がなければアウトラインデータはフォントフォルダの中
になければいけないはずです。

このページをシェア