祝!DTPplus1周年オフ会

» 4728
[4728]祝!DTPplus1周年オフ会 投稿者:KOUJI 投稿日:2002-06-17 13:27:00
祝!DTPplus1周年オフ会

当BBSでもおなじみのカタコリさんの主催する「DTPplus」が
1周年を迎えてオフ会を開くそうで、参加者を募集中です。

すでに参加を表明されている方は見た名前の方ばかりです。
あの人に会ってみたい! あの人と話をしてみたい!
という方はぜひ参加表明をしましょう。滅多にない絶好のチャ
ンスです。

参加を希望する方は下記の「DTPplus開設一周年オフ会BBS」で
参加表明をましょう。

DTPplus開設一周年オフ会BBS:
http://dtp.cside21.com/bbs/off/aska.cgi

DTP plus:
http://dtp.cside21.com/
» 4753
[4753]Re: 祝!DTPplus1周年オフ会 投稿者:加藤 投稿日:2002-06-19 14:31:00
参加希望表明させていただきました。
また、あの時の感動をって感じですね。
楽しみです。
そうそうキャイーンが表紙のマックファン
KOUJIさんが写真入りで
出ていたので、買ってしまいました。(^_^;)
そんなスゴイ人とお話できたのかと思うとほんと光栄です。
オフ会はいいですね。。。
よろしくお願いします。
» 4754
[4754]Re^2: 祝!DTPplus1周年オフ会 投稿者:KOUJI 投稿日:2002-06-19 15:35:00
> そうそうキャイーンが表紙のマックファン
> KOUJIさんが写真入りで
> 出ていたので、買ってしまいました。(^_^;)
> そんなスゴイ人とお話できたのかと思うとほんと光栄です。
> オフ会はいいですね。。。

わはは。買ってくださったのですね。ありがとうございます。
そんな、ボクはちっとも凄くないですよ。皆さんと同じです。
たまたまそういうチャンスがあっただけですので。(^^;

ほんと、オフ会ってパワー使うけど素晴らしいですよね。
フリーはもちろん、会社に属する人も同業他社に友達を
作るって機会は滅多にないですしね。どんどん参加して
欲しいと思います。

FDCではオフ会してるけど、DTPの壺でオフってやって
ないので、そのうち考えないといけないかもですね。
» 4759
[4759]Re^3: 祝!DTPplus1周年オフ会 投稿者:加藤 投稿日:2002-06-20 08:29:00
オフ会は幹事するにはエネルギーいりますよね。
ごくろうさまでした。

DTPの壺でオフってやって
>ないので、そのうち考えないといけないかもですね。

私、参加します。
って、まだ早いですか。。。
ほんと、この仕事は人とのコミュニケーションがないので、
いろんな人と出会いたいと思います。
よろしくお願いします。
しかし、KOUJIさんはカッコイイと思う。。。。(^_^)/
» 4730
[4730]Re: 祝!DTPplus1周年オフ会 投稿者:カタコリ 投稿日:2002-06-17 16:39:00
> 参加を希望する方は下記の「DTPplus開設一周年オフ会BBS」で
> 参加表明をましょう。

宣伝ありがとうございますm(__)m

この機会にいろんな方と知り合えればと思います。
ご参加お待ちしております。

> DTPplus開設一周年オフ会BBS:
> http://dtp.cside21.com/bbs/off/aska.cgi

このページをシェア