クォークの出力で

» 4813
[4813]クォークの出力で 投稿者:けんじ 投稿日:07/05/16-12:04
クォークのデータでベタ抜きの中に新GBの文字が白抜きで入ってそのルビが、出力の時にグレーの四角で表示されます。データ上ではでているんですが、何故でしょうか?さらにオリスをだしたんですが、それにいたっては、出力で出ていたメインの文字も途中からグレーになってしまいました。原因と解決策があれば是非お知恵をいただきたいと思います。よろしくお願いします。
» 4814
[4814]Re: クォークの出力で 投稿者:匿名 投稿日:07/05/16-12:08
> クォークのデータでベタ抜きの中に新GBの文字が白抜きで入ってそのルビが、出力の時にグレーの四角で表示されます。データ上ではでているんですが、何故でしょうか?

グリークテキストをオフにしてみて下さい。
» 4815
[4815]Re^2: クォークの出力で 投稿者:匿名 投稿日:07/05/16-13:17

> グリークテキストをオフにしてみて下さい。

解決方法は上記のとおり。

で、QuarkXPressEPS作成ルーチンにある有名なバグです。
» 4816
[4816]Re^2: クォークの出力で 投稿者:けんじ 投稿日:07/05/16-13:55
ご返答ありがとうございました。
すみませんが「グリークテキスト」の場所がわかりません
何処にありますか?ちなみにクォークは4.2です

よろしくお願いします
» 4817
[4817]Re^3: クォークの出力で 投稿者:匿名 投稿日:07/05/16-14:02
> よろしくお願いします

そのくらいはマニュアルなりヘルプなり見てくださいな。
» 4818
[4818]Re^2: クォークの出力で 投稿者:けんじ 投稿日:07/05/16-14:19
解決できました。ありがとうございました。
マニュアルに書いてあったんですが、画面上にグレーで出ている場合でも印刷には問題ないと書いていたんですが、稀に印刷で出てしまうものなんですか?
» 4819
[4819]Re^3: クォークの出力で 投稿者:匿名 投稿日:07/05/16-15:06
>稀に印刷で出てしまうものなんですか?
 上にも書いたでしょ?
 EPSルーチンのバグで、(条件を満たせば)確実に出ます。

このページをシェア