ファイル容量が激増!?

» 5092
[5092]ファイル容量が激増!? 投稿者:IllustratorCS3初心者 投稿日:07/09/10-22:10
こんばんは。
最近以下の環境を導入しました。

・iMac24インチ(メモリ2GB)
・CS3 DesignStandard
・モリサワPASSPORT

セットアップ+インストール後、IllustratorCS3で数十点の画像をリンクで配置し、保存・・・リ、リンクで600MB以上!?
試しにIllustrator8のバージョンで保存・・・3.3MB・・・。

どうなっているのでしょうか?

ちなみに「PDF 互換ファイルを作成」 のチェックを外してもファイルサイズが小さくなりませんでした・・・。

どうしたらいいのでしょうか?
» 5093
[5093]Re: ファイル容量が激増!? 投稿者:tek 投稿日:07/09/11-01:14
13.02のアップデートを試してみてください。
» 5094
[5094]Re^2: ファイル容量が激増!? 投稿者:IllustratorCS3初心者 投稿日:07/09/11-08:31
> 13.02のアップデートを試してみてください。

アップデートしてみました。
しかし、以前作成したイラレ8の293KBのデータを編集し別名保存したら「18.9MB」に・・・。保存時の設定のチェックも全部外してもかわりませんでした。

皆様はいかがですか?
13.0.2へのアップデートで解決しておりますか?

よろしくお願いします。
» 5096
[5096]Re^3: ファイル容量が激増!? 投稿者:zoo 投稿日:07/09/11-09:15
メーカーのサポートページは確認されましたか?
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?231747+002
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?232153+002
おそらくこの症状だと思うのですが。
» 5104
[5104]Re^4: ファイル容量が激増!? 投稿者:IllustratorCS3初心者 投稿日:07/09/11-23:45
> メーカーのサポートページは確認されましたか?
> http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?231747+002
> http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?232153+002
> おそらくこの症状だと思うのですが。

このURLを確認する前に、すでにアップデートもしてありましたし、「PDF・・・」もチェックを外したりもしたんですけど・・・。
どうしましょう・・・。

もう一度確認しながら、操作をやってみますね!

このページをシェア