今度はメールソフトのことで質問です

» 5167
[5167]今度はメールソフトのことで質問です 投稿者:初心者 投稿日:07/10/12-17:33
なんだかDTP以前の質問ばかりで失礼します。
今OS9で使っているソフトはoutlook expressなんですが、ここのところ調子が悪いので知人に聞いたところNetScapeをダウンロードしてみては?
ということで、ダウンロードしたのですが送信できるんですが、受信がパスワードを入れてください。というのがでて受信できません。
とりあえずoutlook expressは外付けにコピーしてアプリケーションから削除してみたりしたんですが、ダメなんです。
レンタルサーバーの担当にきいてもわからないし、やっぱoutlook expressでやるしかないのでしょうか?
わかる方がいらしたら教えてください。
» 5170
[5170]Re: 今度はメールソフトのことで質問です 投稿者:KOUJI 投稿日:07/10/13-02:29
>受信がパスワードを入れてください。というのがでて受信できません。
単純にパスワードを設定してないかパスワードが間違っている。もしくは、認証方式を間違えているのでは?

このページをシェア