これからよろしくお願いします。

» 5484
[5484]これからよろしくお願いします。 投稿者:ともひろ 投稿日:2002-10-06 00:21:00
 はじめまして。ともひろと申します。10月よりデザイナー兼オペレーターとしてとある広告代理店で働かせていただくことになりました(新聞広告中心)。2.3年後の企画部チーフ候補としての採用なのですが現時点ではほとんど広告業界に関する知識がないといっていいほどです(雇っていただけたのは、おそらくマクドでバイトながらお店を管理していた時の経験などがよかったのだと思います。それはさておき・・・)。
 これまではイラストを制作しておりました(HPで展開しています)。そして今、転換期を迎え、人生の次の道として考えていたこの業界に翼の無いまま飛び込んでしまったわけです。オペレーターとしてもこなしていかなくてはならないのでこれから相当勉強しなければいけません。
 そこで先日、こちらのサイトを拝見し、これからここでお世話になりたいと思い、まずはご挨拶させていただきました。
 
 最後に今後ご質問いただけることがありましたら現在のスキルを下記に記しておきますので参考にしていただければと思います。

1.カラーコーディネーター2級=色彩についてはやや深い知識、実力をもっています。色彩提案等できるのが現在の唯一の強みです。2.ソフトは全体に中の中はこなします。 3.その他システム関係(サーバ等)は全く分かりません(今後このあたりがネックなのです)。

ほんとに長々とすみません。こちらでも一生懸命勉強致しますが壁にあたった時はよろしくお願いします。では失礼します。
» 5487
[5487]Re: これからよろしくお願いします。 投稿者:わだ 投稿日:2002-10-06 02:41:00
> 10月よりデザイナー兼オペレーターとしてとある広告代理店で働かせていただくことになりました

がんばってくださいね~。
できれば見栄えよく改行をいれていただけると嬉しいです(^_^)

このページをシェア