ATMDeluxe起動時に表示される画面

[550]ATMDeluxe起動時に表示される画面 投稿者:すぅ 投稿日:04/05/21-15:24
OS9.2.2,ATMDeluxeは4.6.1を使用しています。

以前カタログ改訂の依頼を受けて、版下が入っているMO内のフォントフォルダからATMDeluxeにフォントを登録していました。
以来そのMOを入れていないと「○○(MOの名称)を挿入してください」との画面が表示されるようになり、ATMDeluxe内で使用していたフォントセットを削除しても表示されます。
アクティベートできないためエラー表示も出ます。

「挿入してください」画面が表示方法を教えていただければ、と思います。
どうかよろしくお願いいたします。

ちなみにフォントの入ったMOは現在手元にありません。
» 551
[551]Re: ATMDeluxe起動時に表示される画面 投稿者:KOUJI 投稿日:04/05/21-16:59
> 以来そのMOを入れていないと「○○(MOの名称)を挿入してください」との画面が表示されるようになり、ATMDeluxe内で使用していたフォントセットを削除しても表示されます。

登録フォントのリストから該当のフォントを削除してみてください。
» 566
[566]Re^2: ATMDeluxe起動時に表示される画面 投稿者:すぅ 投稿日:04/05/25-16:49
> 登録フォントのリストから該当のフォントを削除してみてください。

「フォントセット」ではなく「登録フォント」だったんですね、問題は。
メッセージは出なくなりました。ありがとうございました!
ついでに重複しているフォントも整理でき、すっきりしました。

このページをシェア