フォントの件

» 5519
[5519]フォントの件 投稿者:nori 投稿日:2002-10-08 15:14:00
通常つかわないフォントを使いたいときだけ使ってそれいがいのときにはシステム以外のところにおいといても大丈夫なアプリはありますか?ATMデラックスみたいなやつ。それの使い方を教えていただきたいのですが。。
» 5521
[5521]Re: フォントの件 投稿者:わだ 投稿日:2002-10-08 16:38:00
前回のノートンのご質問に何らかのリアクションをしてから次の質問しましょうよ。
それが礼儀ってもんだと思います(^_^)
» 5522
[5522]Re^2: フォントの件 投稿者:nori 投稿日:2002-10-08 17:12:00
確かにその通り、失礼しました。そしてありがとうございました。
m(_ _)mノートンは結局、かわないことになりました。。最近会社にマックを購入してわからないことだらけでついつい失礼なことをしてしまったことをここにおわびします。
» 5524
[5524]Re^3: フォントの件 投稿者:八丁堀 投稿日:2002-10-08 19:05:00
私のところではExtensis Suitcaseというものを
つかってます。
» 5532
[5532]Re^4: フォントの件 投稿者:nori 投稿日:2002-10-09 13:14:00
> 私のところではExtensis Suitcaseというものを
> つかってます。
Extensis Suitcaseというのはつかいやすいものですか?あると便利ですか?
» 5533
[5533]Re^5: フォントの件 投稿者:あさうす 投稿日:2002-10-09 13:36:00
> Extensis Suitcaseというのはつかいやすいものですか?あると便利ですか?

使いやすいかどうかは人それぞれ違うと思います。
百聞は一見に如かず。

まずはご自分でメーカーサイトなどで調べてみて、
その上で購入の検討をなされてはどうでしょうか。

#何も考えずに買って、後から慣れる、というのもあり(^^;
» 5520
[5520]Re: フォントの件 投稿者:hiropi-! 投稿日:2002-10-08 15:32:00
ATMデラックスでよろしいのでは?
使い方はマニュアルに書かれてます。

では!

このページをシェア