Illustratorデータを・・・

» 5605
[5605]Illustratorデータを・・・ 投稿者:カオル 投稿日:2002-10-22 18:59:00
ちょっと変な質問ですが、IllustratorのデータをWordに変換する
ことってできますか?そのへん全然わからないんで・・・。
» 5636
[5636]Re: Illustratorデータを・・・ 投稿者:みゃあ 投稿日:2002-10-25 10:55:00
> ちょっと変な質問ですが、IllustratorのデータをWordに変換する
> ことってできますか?そのへん全然わからないんで・・・。

文字だけなら、テキストで保存するとか・・・
» 5607
[5607]Re: Illustratorデータを・・・ 投稿者:別の通りすがり 投稿日:2002-10-22 19:28:00
> ちょっと変な質問ですが、IllustratorのデータをWordに変換する
> ことってできますか?そのへん全然わからないんで・・・。

できない。
» 5608
[5608]Re^2: Illustratorデータを・・・ 投稿者:カオル 投稿日:2002-10-22 19:37:00
わかりました。ありがとうございました。
» 5606
[5606]Re: Illustratorデータを・・・ 投稿者:別の通りすがり 投稿日:2002-10-22 19:27:00
> ちょっと変な質問ですが、IllustratorのデータをWordに変換する
> ことってできますか?そのへん全然わからないんで・・・。

このページをシェア