救急車で

[569]救急車で 投稿者:痛風一家 投稿日:04/05/26-16:20
すみません教えて下さい。
Disk First Aidで 問題 PEOF誤り,4344,351
と出て修復できませんでした。
今まで作業上、問題はなかったのですが
仕事が開いたので久々に
買ったばかりのノートンをかけたところ
完了の手前で終了しますという文字がでて終了しました。
それもけっこう長い時間が
かかりました。
MAC G4 デュアル500 OS 9.2
ATM 4.5.2
よろしくお願いします。
» 570
[570]Re: 救急車で 投稿者:KOUJI 投稿日:04/05/27-19:32
そのチェックはインストールCDないしノートンのCDから起動して
チェックしましたか?
» 571
[571]Re^2: 救急車で 投稿者:痛風一家 投稿日:04/05/28-10:21
> そのチェックはインストールCDないしノートンのCDから起動して
> チェックしましたか?
» 572
[572]すみません。操作ミスです 投稿者:痛風一家 投稿日:04/05/28-10:28
ごめんなさい。前のNo.571は操作ミスです。
Disk First Aidはハード内です。
ノートンはCDからです。
» 573
[573]Re: すみません。操作ミスです 投稿者:加藤 投稿日:04/05/28-12:58
Disk First Aidも起動できるCDから起動してかける方が
いいみたいですよ。
» 574
[574]Re: すみません。操作ミスです 投稿者:KOUJI 投稿日:04/05/28-18:47
「PEOF誤り」について調べてみたところ、下記のような情報がありました。
http://www.senko-corp.co.jp/alsoft/Askal/AskalBody_04.20.htm

ノートン意外のツールが手元にないのであれば、すぐにデータのバックアッ
プをとってHDを初期化してしまう方が精神衛生上よろしいかと思います。
» 575
[575]ありがとうございました 投稿者:痛風一家 投稿日:04/05/28-20:11
加藤様、KOUJI様、ありがとうございました。
とりあえず、作業中のデータはバックアップしました。
近い内に初期化するか、違うソフトを買ってきます。
ちなみに3人でデザイン事務所を構えているんですが
3人とも痛風持ちです。その一人が昨日から
座薬をいれて仕事をしています。
ホントに感謝です。

このページをシェア