PDFを書き出す時のフォント

» 5715
[5715]PDFを書き出す時のフォント 投稿者:ゆうこ 投稿日:2002-11-07 21:53:00
こんばんは。どなたかご存じでしたら助けて下さい。
Quark4.1 からPSファイルを書き出し、Distiller5.0.5でPDFファイルを作っています。
なんの問題もなくできたのですが、後からAcrobat Reader4.0で確認したところ、'Times Italic'の文字の改行部分に”□”がはいっているのです。他の書体は問題ありません。
「?」と思い調べてみると「フォント埋め込み」はちゃんとされてるのですが、True Typeフォントから埋め込んでいます。
そのせいかな?と思い、DistillerATMフォントをジョブオプションで埋め込みリストに追加しようとしたところ、選択できませんでした。
どうすれば、この□はなくなるのですか?どうしてDistillerの埋め込みフォントに追加できないフォントがあるのですか?
明日までにPDF入稿しないといけないのですが、なにしろここはシドニーで知識のある人もいないし困っています。
どなたが知恵をかしてください!!!m(- -)m
» 5718
[5718]Re: PDFを書き出す時のフォント 投稿者:わだ 投稿日:2002-11-08 01:49:00
TrueTypeのTimesを外しても駄目ですか?

このページをシェア